ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C622] まだ

そんなに資金があったのか。うらやましい限りですwバーチャ資金無限大
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C623] バー茶でもなんでも

2回戦目 20万NZ91.11円付近は、 今日の天井かもしれませんね。

チャート 見てるのかな?

指標はなし ザラ場 NYダウ次第 前日比 0.8%以上そんなに 超えない上値いかないような気がします。  へっぽこ予想ですが

明日は、 上がり過ぎ調整とG7様子見が入ってきそうですし 上値重いような気がします。

また、 塩漬け ですよ。





[C624] そういえば

NZ で200枚 ー2400万含み益  S した 人 
そうなったかな・・・・・・

まだ S していれば いいですけど。

[C625] 安心して寝てびっくり劇場

午後3時からの 下落

[C626] ヤシとかよー

先週カナ円が119円になった時、121円近くなると思ってたんかよ。

モーバーシュトそれば、超えるよ。もしかすればRetail sales coreかもしれんね。

このクソニートはばー茶だから、んな言っても仕方ぬ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C627] まあまあ

ガキをさとす古老のようで
ヤシさんとのやりとりは興味深いです
たぶん子ども銀行券なのでしょうが
いくらかでも学習してるのでは・・

でも今日の急落予想はおもしろかった
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C628] 買値20万NZ91.11円 

エントリーポイント 評価 40点
チャート見ていたら ありえない Sならわかるけど、Sする度胸のある方少ない普通は様子見


[C629]

トルコリラはいつやるんだ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C630]

キウイはやめたほうが良いかもしれませんよ。
相性悪そうですし。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C631]

ロングしたら
急落とは
(・_・;)すご
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C632]

なぜ、その場所で買った?
テクニカル?直感?
利益確定ラインは?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C633] 今日は逆

NZ もっと下がるかと思ったら、勢いよく上昇
91円乗せる勢いではないのでしょうか。

今日のNYダウは、 へっぽこ予想ですが

マイナスから午前三時に プラスへ

インチキ トレーダーの情報では、 買い疲れ感が為替も株も出てきているといってますが、なんともいえません。

プラスで終わる、 バー茶さんも 良い週末になるか・・・・・





[C634] 結局

なんだかんだ言っても 反対すれば 儲かるんやな。
すげー!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : すげー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/105-b93f6355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

今度はNZドル91.11で20枚Lしました。

勝ち馬に乗ります。ロスカットは85円です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値10万カナダドル119.22    (10/8)売却
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

13件のコメント

[C622] まだ

そんなに資金があったのか。うらやましい限りですwバーチャ資金無限大
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C623] バー茶でもなんでも

2回戦目 20万NZ91.11円付近は、 今日の天井かもしれませんね。

チャート 見てるのかな?

指標はなし ザラ場 NYダウ次第 前日比 0.8%以上そんなに 超えない上値いかないような気がします。  へっぽこ予想ですが

明日は、 上がり過ぎ調整とG7様子見が入ってきそうですし 上値重いような気がします。

また、 塩漬け ですよ。





[C624] そういえば

NZ で200枚 ー2400万含み益  S した 人 
そうなったかな・・・・・・

まだ S していれば いいですけど。

[C625] 安心して寝てびっくり劇場

午後3時からの 下落

[C626] ヤシとかよー

先週カナ円が119円になった時、121円近くなると思ってたんかよ。

モーバーシュトそれば、超えるよ。もしかすればRetail sales coreかもしれんね。

このクソニートはばー茶だから、んな言っても仕方ぬ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C627] まあまあ

ガキをさとす古老のようで
ヤシさんとのやりとりは興味深いです
たぶん子ども銀行券なのでしょうが
いくらかでも学習してるのでは・・

でも今日の急落予想はおもしろかった
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C628] 買値20万NZ91.11円 

エントリーポイント 評価 40点
チャート見ていたら ありえない Sならわかるけど、Sする度胸のある方少ない普通は様子見


[C629]

トルコリラはいつやるんだ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C630]

キウイはやめたほうが良いかもしれませんよ。
相性悪そうですし。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C631]

ロングしたら
急落とは
(・_・;)すご
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C632]

なぜ、その場所で買った?
テクニカル?直感?
利益確定ラインは?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C633] 今日は逆

NZ もっと下がるかと思ったら、勢いよく上昇
91円乗せる勢いではないのでしょうか。

今日のNYダウは、 へっぽこ予想ですが

マイナスから午前三時に プラスへ

インチキ トレーダーの情報では、 買い疲れ感が為替も株も出てきているといってますが、なんともいえません。

プラスで終わる、 バー茶さんも 良い週末になるか・・・・・





[C634] 結局

なんだかんだ言っても 反対すれば 儲かるんやな。
すげー!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : すげー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/105-b93f6355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

