ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C600] CAD 118.10

118.10円までは レンジ内といってますから、それ以上下がるのなら、LCしたほうがいいですよ。

FH系は、買戻ししていると情報あったので、そう下がるとは予想していないと思ってますけど。

真実は 市場のみしかわかりませんけど。





[C601]

いきなり10枚買わずに1枚単位で買い下がるとかしたら?
もしくは倍倍で買い下がるとか
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C602]

喪前、女も為替もバー茶で人生楽しいのかよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そもそも10ロットとか言い方がモロバー茶。
キウイでリアルに300万溶かしてたら、とてもこんな糞ポジ建てれねぇぞ。


今はみんながコメントしてくれるから、愉快でたまらないだろhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもすぐ飽きられるよ。
また誰にも相手にされない現実に戻るんだよ。

いつまで人生逃げてるのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

~(;´д`)y-~~ハァ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C603]

嘘でかためた人生かぁかわいそうだな
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C604]

カナドルが1以上なのは結構異常事態ですし
自分なら怖くてロングできない局面でした。

かと言ってSもリスク高いし
ボラ低目なのでゆっくり勝負しては?
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C605] 底売り天井買いの秘技!

あなたが天才なのはたしかです。
自信を持ってください。
逆にしてれば儲かるのですから!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C606]

>どうも私が買いますと下がり出し
>売り出すと下がるのでしょうか?

それで次はどうしたいの?
LCくらった教訓を教えてくれ。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C607]

大丈夫でしょう。ヤンキーが買いますから。
ユーロとパリティになると推測していますので
170円までいくのではないでしょうか
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C608]

あなたは選ばれし神の子
すがる必要なんてありません
貴方の側にはいつも神がついています
その名は貧乏神・・・
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : テヘラン
  • URL
  • 編集

[C609]

>>もうお金失いたく ありません。

おまいは学習するとか反省するとか
戦略を練るとかってことを知らんのか。

幾らニートでもいい年したオヤジだろ
お前。そりゃ就職も出来んわ。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C611]

売り出すと下がるんなら大儲けやね
  • 2007-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/101-e86e7536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX カナダドル

どうも私が買いますと下がり出し

売り出すと下がるのでしょうか?

疑問に感じます。カナダドル期待していた

だけにショックでかいです。もうお金失いたく

ありません。神にすがる気持ちです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値10万カナダドル119.22    (10/8)      

11件のコメント

[C600] CAD 118.10

118.10円までは レンジ内といってますから、それ以上下がるのなら、LCしたほうがいいですよ。

FH系は、買戻ししていると情報あったので、そう下がるとは予想していないと思ってますけど。

真実は 市場のみしかわかりませんけど。





[C601]

いきなり10枚買わずに1枚単位で買い下がるとかしたら?
もしくは倍倍で買い下がるとか
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C602]

喪前、女も為替もバー茶で人生楽しいのかよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そもそも10ロットとか言い方がモロバー茶。
キウイでリアルに300万溶かしてたら、とてもこんな糞ポジ建てれねぇぞ。


今はみんながコメントしてくれるから、愉快でたまらないだろhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもすぐ飽きられるよ。
また誰にも相手にされない現実に戻るんだよ。

いつまで人生逃げてるのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

~(;´д`)y-~~ハァ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C603]

嘘でかためた人生かぁかわいそうだな
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C604]

カナドルが1以上なのは結構異常事態ですし
自分なら怖くてロングできない局面でした。

かと言ってSもリスク高いし
ボラ低目なのでゆっくり勝負しては?
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C605] 底売り天井買いの秘技!

あなたが天才なのはたしかです。
自信を持ってください。
逆にしてれば儲かるのですから!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C606]

>どうも私が買いますと下がり出し
>売り出すと下がるのでしょうか?

それで次はどうしたいの?
LCくらった教訓を教えてくれ。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C607]

大丈夫でしょう。ヤンキーが買いますから。
ユーロとパリティになると推測していますので
170円までいくのではないでしょうか
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C608]

あなたは選ばれし神の子
すがる必要なんてありません
貴方の側にはいつも神がついています
その名は貧乏神・・・
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : テヘラン
  • URL
  • 編集

[C609]

>>もうお金失いたく ありません。

おまいは学習するとか反省するとか
戦略を練るとかってことを知らんのか。

幾らニートでもいい年したオヤジだろ
お前。そりゃ就職も出来んわ。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C611]

売り出すと下がるんなら大儲けやね
  • 2007-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/101-e86e7536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

